こんにちはニコニコ

最近、太った中野ですがーんがーんがーん



くり 食欲の秋 栗

おいしいものが沢山の実りの秋momiji*


そして

万年 ダイエッターとしての目標


この二つの間で板ばさみびなっています・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも最近

朝、新聞新聞を読んで、


お次にお決まりのチラシをめくって

安売りチェックー



見つけちゃいました


波乗りジョニー豆腐


ってお豆腐の


期間限定

ハロウィーンバージョンミッキーハロウィン

ココアバージョン板チョコ。


↓ ↓ ↓




オレンジポップ妙典店のブログ



お値段は、特売で¥138だったかな・・・

通常で¥198ですよ

ためしに買ってみたら


おいしーーーーではありませんかWハートWハート


あまくて プリンみたいだしプリン

デザート豆腐っていうだけあって


スイーツ感覚ですo(^▽^)o


ハロウィーンバージョンは

かぼちゃのお味恵比寿カボチャ1恵比寿カボチャ2


ココアバージョンは、

チョコプリンみたいなお味ですヾ(@^▽^@)ノ



これなら食欲もダイエットも

両方に効果的そうだし



お豆腐があまり得意でない私ですが

かなりお気に入りです


期間限定っていつまでなのかしら・・・

できれば定番にしてほしい・・・

と願っています祈


期間限定なので気になった方は

早めにスーパーで探してみてくださいね!




        お・ね・が・い 中野でしたお・ね・が・い


                       ペタしてね