こんにちわジャック・オ・ランタン


東條です。今日は休日ネタです。音譜


お休みで永作さんにネイルをしてもらった後


2人で横浜に遊びに行きました!



元町でチャーミングセールマリンバッグやってるという事で


買い物………


の前に腹ごしらえ!!



横浜と言えば中華街中国


でも、ディナーが本日のメインなので


とりあえず食べ過ぎない様に



焼き小龍包~中華まん・肉まん中華まん・肉まん王様ん


オレンジポップ妙典店のブログ


肉汁ジュワっとハート①うまいーーうまいまいうー

野菜小龍包と肉小龍包の2種類ぺろっと平らげ


いざセールへ!!!


平日にも関わらず凄い人でした




さてさて、買い物も楽しんで


メインのディナー食事



なんと!!食事をするとクルージングが無料になる


というなんて素敵なお店です


「TYCOON」


店内かなり広くてテラス席もあります!

夜景を見ながらお食事できます


1Fはイタリアンで2Fはアジア料理のお店に別れていました


私達は大好きなアジアン料理音符


オレンジポップ妙典店のブログ

永作姉さん、今日のプランも永作さんにお任せです


イイ店いっぱい知ってますのでネイルに来た時は


色々聞いてみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ



食事後いよいよナイトクルージング夜空


我々の載る船はこちら↓↓


オレンジポップ妙典店のブログ



オレンジポップ妙典店のブログ



お店に船着き場があり、


船を持ってる人は船で来て食事をしていくらしいです。


なんてバブリーなんでしょーーーー(@ ̄Д ̄@;)
オレンジポップ妙典店のブログ


無料とは思えないくらいグルッと

横浜の夜景ポイントを回ってくれました


何故か最近買った一眼レフを

持って行かなかった私………(TωT)


残念。



オレンジポップ妙典店のブログ

携帯なので若干ブレてます(笑)



オススメなお店なので是非行ってみて下さいね


ちなみに無料クルージングは


火曜~金曜日の20:00と21:30のみです!!


お間違えなくo(^-^)o


では今日も一日頑張って営業してますので


是非お越しくださいねっ!!




      東條ペタしてね