こんばんわ♪


斉藤です( ̄▽+ ̄*)


連休で

伊豆に行ってきましたぁ


旦那とドライブで伊東まで行きシャボテン公園で


サボテン買ってきたので

花が咲くまで頑張って育てようと思います!

私はしばし観葉植物を枯らす女なので…

これなら大丈夫だろう!?!?と…


オレンジポップ妙典店のブログ

何十年かかるんでしょうか(笑)??



そして

全国的に雨予報で途中、局地的な豪雨が心配でしたが、


あたし・・・やっぱり晴れ女なんですね!


伊東に着いたら快晴・・・いや、あっつい!!!



アジアンテイストでアットホームな宿

「遊海月」に泊まり


小さい所ですが

インテリアや雰囲気がとっても素敵で

癒されます♪


オレンジポップ妙典店のブログ

オレンジポップ妙典店のブログ


なんといっても

ご飯が最高に美味しかったーーーー!!!



カニ、カニカニ!!

1人1杯ついたほかに

カニしゃぶまで~( ´艸`)

オレンジポップ妙典店のブログ

オレンジポップ妙典店のブログ
終始無言で1時間半くらい

食べ続けました(笑)


カニってほんと無言になりますよね!!





帰りは、箱根によって


大涌谷に行き



オレンジポップ妙典店のブログ

硫黄の匂いの中散策して

7年寿命が延びるという

黒たまごをたべてきました~


2個食べたから

14年~


オレンジポップ妙典店のブログ


元々の寿命分かんないけど(笑)

とりあえずイェーーーィ♪

さてこれでまた仕事頑張れるぞ――――!!


斉藤でした♪

ペタしてね