こんにちは音譜エステの酒井ですニコニコ


今年の夏はいいお天気が続きましたが、9月に入っても同じように晴天ビックリマーク

サロンのベランダからパシャリ晴れ



orepoakiさんのブログ


私は日頃から、パワーストーンのブレスレットや、丸玉やルームランプなどを集めているのですが、先日初めてクリスタルヒーリングを受けてきました~虹

(-^□^-)



最初に身体の不調箇所などのカルテ作成があり、その後ベッドに横たわり、寝ている私の身体の上にチャクラセンターに合ったカラーの石が次々に置かれ・・・そのまま自然の呼吸を・・・



右下矢印これが実際に身体の上に置かれた石達です宝石赤宝石紫宝石ブルー




orepoakiさんのブログ



そうしていると、『今、どんな感じですか?』と質問され、『特に何も・・・』

なんて言っているうちに喉が詰まるような感覚になり、突然息苦しくなってきて、その旨を伝えると・・・

『あなたは日頃から言いたい事を言わずに自分の中にしまいこんで飲み込んでしまっているとメッセージが来ています』と言われ・・・とても当たってたので絶句あせる( ̄□ ̄;)!!


そしてお腹の調子が悪かったのも伝えていたんですが、だんだんお腹の中がうずきだして、それと同時に足の裏までポカポカと暖かくなって身体のエネルギーが動き出した所で施術終了ビックリマーク(*^ー^)ノ



後に頂いた石からのメッセージがあまりにドンピシャだったので、これまたビックリDASH!((((((ノ゚⊿゚)ノ



パワーストーンの効果を改めて感じた体験でしたラブラブ( ´艸`)ラブラブ



酒井

ペタしてね