こんにちわSAKURA


今日も暑いですねあせ


日曜日に撮影会をやりましたfish eye


今回はアップセットにしてみましたバラ


メイクは高橋さんが担当し、

セットは私、秋葉が担当しましたチューリップ


オレンジポップ妙典店のブログ オレンジポップ妙典店のブログ

オレンジポップ妙典店のブログ

あら、偶然!!洋服の色が一緒にこ


しかも、写真ではわからないですが


全身かぶり女の人

なのですわたし!!

オレンジポップ妙典店のブログ オレンジポップ妙典店のブログ

撮影は、こんな感じで終了しましたウサギちゃんha-to



オレンジポップ妙典店のブログ


おまけおまけ~だんな


オレンジポップ妙典店のブログ
水玉の服(左側)・・・行徳店 石川チーフ

(右側)・・・妙典の高橋さん

ですあひる

二人はなにをしているのかな?

とても謎でしたよぉ?何故

早く涼しくなってもらいたいと願う秋葉でした晴れ


ペタしてね