こんにちは晴れ


この度妙典店の新しい仲間になりましたスタイリスト関川 恭平です音譜宜しくお願いしますキラキラ


今回は先日カメラ撮影勉強会にて、門内くんと南行徳店の沼澤さんとチームになり、モデルさんを撮影したので載せたいと思いますv(^-^)v


オレンジポップ妙典店のブログ

ストロボで撮影するとやっぱりキレイですね音譜


オレンジポップ妙典店のブログ

モデルさんもいい表情してくれましたp(^-^)q


オレンジポップ妙典店のブログ

笑顔がすごい素敵ですね(^人^)


角度や光の当て方などで全然違った写真になるのでやっぱりむずかしいですね(;^_^A


けど色々わかったこともあったのでとっても勉強になりました音譜


もっとモデルさんを引き出せるように勉強していきます(o^-')b


せきかわでした晴れ