こんばんわ夜空


本日ブログを書き忘れててこの時間になっちゃいました。


東條です☆


この前『ハードロックカフェ』に行って来ました。


東京だと六本木と上野にあるのですが


元々はアメリカにあるカフェみたく


出てくる料理はアメリカンな感じです。




上野店に行ったのですが、


やはり上野ならでは…


トルティーヤに


パンダがプリントされてるーーー!!パンダパンダパンダ


オレンジポップ妙典店のブログ


私が好きなのはこちら。


↓コブサラダ

オレンジポップ妙典店のブログ

でも、量がハンパありません!!!


軽く4~5人前位ある様な………



このカフェ、時間になると


店員のお兄さん達がパフォーマンスをしてくれます。



バーテンのお兄さんが華麗に


グラスを使ってパフォーマンスをしたり、カクテル


皆でYMCAを歌ったり…マイク♪

注:(これは参加型です 笑)



食事をしに行く時は大人数で


行って下さいね!!




とっても楽しいお食事でした~♪


東條