おはようございます!!



今日は今月から妙典店に

仲間入りした方の

ご紹介です♪♪


まずは、

トップスタイリストの

関川君

オレンジポップ妙典店のブログ

爽やかな笑顔が特徴で

悩みは細い事みたいです……


贅沢すぎる悩みだ…




けっヽ( )`ε´( )ノ




そして

アーティストの

佐藤チーフ

ちゃらちゃら担当キラキラの輝くんから

引き継ぎしました!!(笑)


NEWちゃらちゃらです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オレンジポップ妙典店のブログ



なんか面白い事して!!!


と、言う私の希望にも

真剣に悩み…



オレンジポップ妙典店のブログ



う~んう~ん


あんまりやりすぎても…

皆ひいちゃうし…


※えっ今さらですか(笑)


結果

はいっ!!



オレンジポップ妙典店のブログ


おさるさんポーズキラキラ


ちょっとカワイこぶっちゃいました!



こんな愉快な妙典店です!


これからも

よろしくおねがいしまーーーーす(≧▽≦)



はちゃめちゃな人物紹介担当の

斉藤でしたーーー!


ペタしてね