皆様 こんにちは

エステの渡邉です好


お天気がいまいちな毎日ですが、ご体調はいかがですか???

実は私。。夏風邪を引きました~354354


一日も早く!一時間でも早く!!治る様にと

試行錯誤をしております!!!むっ汗


ポカリをがぶ飲みしたり・・ネギ巻いてみたり・・←コレ本当笑


後もうひとつ・・・


やっぱり身体を温めなくちゃ!!と思ったら


うちのお店に良いモがあるじゃないか~~~


その名も



ジンジャーシロップ≫


これ生姜の濃縮液みたいなもので、

水あめなどでどろっと甘くなっています

使い方も様々で、お湯・牛乳・紅茶・ヨーグルトに混ぜてもいいですしおっけー

しょうが焼きや魚の煮付けにもそのまま使えるんですようまー!


生姜を手軽に摂ることが出来ますね・・ふふ~ん


大さじいっぱいで、10グラムの生姜が摂れるんですアゲアゲ


身体を温めることは、健康にとーーーーっても大事なことです


病気にならない身体を作るためにも、お勧めの一品です


ということで、私コレもがぶ飲みしますきゃー


あれ?


何でも混ぜられる生姜  ポカリ  がぶ飲み!!






≪何でもやってみよう精神!≫

の私ですのでコレも試してみたいと思いますマリオアゲアゲ


効くかな~~~ばいちゃん…




では、また~あんぱんまん