いつもお越しいただきありがとうございます。
天気良いので、午後から桜、ツツジ、椿、クロガネモチに元肥料をしました。また週末日曜日から雪マークまので、出来るうちにしておかないといけません。
本日も北広島町のイベント&神楽&グルメをよろしくお願いします。


冬の花いっぱい!道の駅豊平どんぐり村・さんさん市

さんさん市とは
古民家風の建物とガラス張りの温室が目印の、「道の駅豊平どんぐり村・さんさん市」は広島県北広島町にあります。来駅される皆さまとの、あたたかいふれあいでたくさんの笑顔と喜びが生まれる産直市です。

▽さんさんハウス。上からビオラ、プリムラです!

さんさんハウス

ビオラ

プリムラ

詳細は下記をクリックするとご覧いただけます。
 ↓ ↓

冬の花いっぱい!道の駅豊平どんぐり村・さんさん市


有難うございました。2月7日(日)は、「どんぐり冬の陣」が開催されますので、お越しください。