いつもお越しいただきありがとうございます。

今朝は冷え込んでいました。氷点下になったのが広島
県庄原市や神石高原町のようです。我が町も冷えてい
ましたが、太陽が出てきて暖かく成りそうです。
今週も広島の旅&イベントよろしくお願いします。


新そばを食べにきんさい!そばまつりとよひら2015

今秋収穫したばかりの豊平産「とよむすめ」を使
用した新そばが味わえるイベントです。今年の祭
りには高橋邦弘名人が、都合により出店できなく
なりました。代わりに、お弟子さんの「みやじま
達磨」、「大阪松下」が合同で出店されることに
なりました。

また、「豊平中そば打ちクラブ」が今年から新た
に出店し、祭りに花を添えます。

そばまつりはいつも楽しい祭り!

ステージ広場

そば打ち

手打ちそば

豚丼

遊び

詳細は下記をクリックするとご覧いただけます。
 ↓ ↓

新そばを食べにきんさい!そばまつりとよひら2015

有難うございました。今週も元気に愉しくまいりましょう。