今日で3月も終わり、
明日から4月!新年度ですね!

わたしも入社して1年が経ちます:-D
早いですね~。ひゃー




さて、話は変わりまして、

先日新潟まで行きスノーボード
してきましたああああ\(^o^)/








写真だと曇って見えますが
すごいぽかぽかで気持ちよかったです♪
もはや汗だくなりました(; ゚゚)







滑るのに夢中すぎて
ほとんど写メが無く申し訳ございません。笑

あ、わたし山形出身ですが
スノボーは下手くそです!!!笑
めちゃくちゃ転びまくりです!!!!!
スキーは得意です。ちなみに。






右側の赤い人は市川店の尾崎さん!
左側の方は市川店の愛菜さんです♡
あと検見川浜南口店の日野店長も
一緒に行きました( ̄▽ ̄)

みんなでクレープ食べたり
転びまくったけど楽しかったでーす♡

来シーズンもいっぱい行けたらいいな~





あ、明日はエイプリルフールですけど
わたしに嘘はだめですよ。
騙されやすいので。ええ。



明日からの新年度、
新生活がスタートするみなさん、
全然新生活ではないみなさんも
頑張っていきましょ~( ̄▽ ̄)








では!ごきげんよう!



Android携帯からの投稿