こんにちは岡田です蝶々

先日伊豆大島に行ってきました好

最近暖かかったのですが

月曜日はあいにくの天気泣

悪天候にめげずに伊豆大島に上陸!


椿が有名で椿祭りをやっていたらしいですがもう終わってました(笑)

しかし、桜はほぼ満開、いい時期でしたね♪

大島には日本でここにしかない砂漠があること皆さんご存じでしたか?

砂漠のイメージでいざ着いたらなんと真っ黒え゛!

火山でできたからですかねー(´・ω・`)

壮大な景色に感動しました(*'∀`*)v



宿につき温泉に、、、と

ながーくなってしまいそうなので今日はここまでぼー


また来週続大島をお伝えします!

見てくださいね♪



Android携帯からの投稿