最近、胃がブラックホールになってる岡畑です


この間初めて
東京チカラ飯に行ってみましたコメント

はい、定番のメニューいただきました!


焼きたてジューシーなお肉乗ってます!
ご飯がススムススム!

お値段もいい感じでお腹も大満足でしたラブ目




はい、こちらしらすどーーーーん!



ついこの間江ノ島に行ったんですが
まさかのその日からしらす解禁!でした。

もー探しましたよ、生しらすちゃん

生しらすは数に限りがあるので
釜しらすさんとコラボにしてくれました♪


ヤバイですね、プリプリでした心
江ノ島あたり行く機会あればぜひっ




おまけですが上に写ってるのは
チョココロッケです
これが意外といけちゃいましたぺこ



これおいしいよってオススメあれば
ぜひ岡畑までよろしくおねがいしますアンパンマン