目標達成! | Sound Party Op.36

Sound Party Op.36

栃木県宇都宮市北部 音楽を使ったライフスタイルを提案する『Sound Party Op.36』主宰の谷津雅子です。
“こころ”をはぐくみ“生きる力”を育てる音楽教室のこと、自身の音楽ライフのことを日記にしています。








7月から8月までの間




皆に威力を発揮した100回練習表!








「次のレッスンまでに200回練習するぞ!」



と自分で目標をたてて


達成した男の子くん。







「いっぱい練習して

練習表をためるぞ!」



と自分で自ら練習表をコピーして


10枚もためた女の子ちゃん。



1000回も練習しました!!




それぞれ自分で決めて取り組む。






かっこよかったなぁ♡






そして皆さん 夏休み中に


譜読みをして両手で弾く


という目標を達成しました!!







お子さまたちの直向きな姿勢に


感激です♡






保護者の皆さまのご協力あってのこと


感謝申し上げます。







私も 皆さまが楽しみにしている


発表会を盛り上げられるよう


準備に力が入ります。