あいにくのお天気ですが、
雨は結構好きなゆーきゃんです!


寒くなりましたね。急に。
油断してると風邪ひきそう・・・




今日はお休み!

いつもはお家にひきこもって
ダーダーグーダーなのですが
明後日親友の誕生日で、
明日会う約束をしているので
誕生日プレゼントを買いにいかねば!


っということで、
新宿に繰り出しました。










あーなににしよう。どうしよう。
これは嫌かな?どうかな?
あーあーあーあー

と、考えながらも足は動く(笑)







親友はANNA SUIが好きなので
昨年と同じになるけどANNA SUIのものを!

学生で高くて買えないけど
欲しいと確か前に話してた
チークとなんかかわいいやつ♡←







う~ん。接客すごい(笑)


なんか「お客様」て感じだった。
・・・伝わる?





お姉さんたち綺麗だし、
なんか余裕を感じるっていうのかな?
フワフワしてるけどキラキラみたいな。

うん。なんか、そんな感じ( ̄∀ ̄)







こういう所で出すお金はなんとも、
気持ちがいいもんでした。


不思議(   ° ͜ʖ ° )








そんな気分良くなったわたしは、

ずっと小銭入れをちゃんとしたものに
変えたいと思っていたのですが

いや、お金ないしー
まだこれ使えるしー
まぁ後でいいよねー

と思っていたら!
もう10月ですよ!!!!
(年始から考えてたのです)







今使っているお財布と同じブランドが
確か近くにあったな~

寄ってみるか~

小銭入れあるかな~?

あ、声かけられた~

聞いてみよ~

いろいろ出してもらお~

悩も~とことん悩んでやる~

お姉さん付き合わせてやる~

・・・あ、これがいい!

ん~これで!







か、買ったった!




あれ?すんなり?
あんなに渋ってたのに?

あれ?あれれ?
しかも全然迷わなかった。

いろんな色出してもらったりしたら
悪いかなと思ったけど
出してもらったあげく
最初に思ってたやつになった!







あぁ、わたし革命が起きた(笑)






自分のためにお金出すし、

自分のためにお姉さん振り回すし(笑)










あ~楽しかった♡











プレゼントとか買ったらお金なくなる・・・
て渋ってたけど思ってたより残ったぞ。








なーんだよ。早く買いに行けよ。









考えるより行動だ!

考えて考えて考えるのやめよう。

考えるのやめるキャンペーン決行します!












これからお母さんと焼肉ランチ( ̄∀ ̄)




買ったものお披露目するの楽しみー♡