自宅療養中ですが「学会発表」 | 日々奮闘する薬剤師の”感謝”のブログ

日々奮闘する薬剤師の”感謝”のブログ

薬剤師としての日々、ペットのヒョウモンリクガメ、趣味の登山、ランニングなど

台風の中

日曜日と月曜日

熊本県で「九州山口薬学大会」が行われました台風

 

学会で発表する予定でしたが

新型コロナ陽性で自宅療養中となったため

水曜日に

どうしたら良いか学会事務局へ問い合わせると

「動画を作成して投稿してください」とのこと

しかも金曜日の17時までビックリマーク

日曜日に発表の予定だったので余裕をかましていましたが・・・

金曜日の17時!!

 

ということで

微熱がある中

水曜日、木曜日に必死でパワポ作成

水曜日の夜にはWEBで打ち合わせ会議パソコン

 

そして金曜日午後

送っていただいた動画作成マニュアルをみて

動画を作成を始めましたが

初めてのことで中々うまくいかない

それでも

どうにか動画作成し

締切り時間は過ぎていましたが

無事投稿しました合格

 

ゆっくりできると思っていたのにショック