クラウドファンディングに挑戦中!~お店を大相撲調にアレンジする計画~ | 福岡の「ふるさと系グルメレポーター」殿畑大作のブログ…【大作どんのグルメ大作戦!】

クラウドファンディングに挑戦中!~お店を大相撲調にアレンジする計画~

皆さん、お元気でしたか?(^◇^)

 

今日は、今私が取り組んでいる…

クラウドファンディングについて少し書きます!

 

実は、来年早々にもお店をリニューアルしようと思っていまして、それは…元力士の経歴を生かすために、お店の雰囲気やノベルティまでもを【大相撲調】に変えたいと思っているのです。

 

メニューも、唐揚げは変わらずありますが…冬季には予約限定の【ちゃんこ鍋コース】も新設した〈どすこい唐揚〉という、新しいスタイルでやって行こうと決意しました。

 

それもこれも、元力士のセカンドキャリア(第2の人生)を支援するための序章なのです。

詳しくは、リンク先の《アクトナウ》の私のページでご覧くださいね♪

 

もし、ご賛同いただけるようなら1000円から支援をいただけるので、宜しくお願い致します。

http://actnow.jp/project/doskoi-karaage/detail