久々の上京♫ | 福岡の「ふるさと系グルメレポーター」殿畑大作のブログ…【大作どんのグルメ大作戦!】

久々の上京♫

来る4月18日の木曜日。

魁皇の断髪式以来…約1年ぶりに、東京へ行きます(*^_^*)

【 第4回 からあげグランプリ® 】 の授賞式に出席するためです!

今年のこの大会に、からあげ大ちゃんとして初参加させていただきました。

 



しおダレ部門で中間発表1位という、信じられない票数に驚きつつも

当日まで、最終結果が分からないというこのジリジリとした緊張感がイイね~(笑)


さあ、グランプリである最高金賞が獲れるのか?

それとも、2位~5位の金賞になるのか?

そして…その金賞にさえも届かないものなのか??


4月18日 午後3時までには…はっきりします!

 
 
 



あ!1月以来のブログ更新でした!\(◎o◎)/!(笑)
スンマソン。。。。