こんばんは🤍

大空りまです🌨


昨日ママとコリアタウンに行ってきたの❕❕

めっちゃいいお天気で暑かった〜☀️


それでね、お洋服とかいっぱい買ってもらった!


この写真で着てる白いシャツとスカート、あともう1つTシャツ買ってもらったよ!!


スカートはTwitter見たら写ってるから見てみてね🫣


それとアクセサリーも買ってもらったし、ほしかったものいっぱい買って貰えた!!





お昼ご飯はビビンバとスンドゥブ食べた!


2つとも久しぶりに食べたから美味しかった🤤




おやつには今流行りのクロッフルを食べたよ🫶

初めて食べたんだけどこれもすっごい美味しかった💖




そんなこんなで休日を満喫いたしましたので……

明日からテスト勉強頑張ります❕🔥

2週間前きっちゃってる💦


学生にとって1番最悪な地獄の期間😭

いつも提出物に追われるタイプなので今回ははやめに終わらせられるように頑張らなくちゃ😮‍💨


今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!

TwitterとTikTokもいいね、RT、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙏