こんばんは🤍

大空りまです🌨


Twitterにも書いたけど木曜日から土曜日まで修学旅行に行ってたんだ〜






3日目に大宰府っていうところに行ってお土産沢山買ってきたの!!


お昼ご飯のデザートに梅ヶ枝餅っていうお餅がでてきたんだけどね、めっちゃ美味しかったっ❕💖

中にあんこが入ってて和菓子が好きなりまはペロリと食べちゃった🤤


みんなは聞いた事あるかな??

もし大宰府に行ったりする予定がある時は食べ歩きもできるから買ってみてほしいなー💭


ちなみにお土産に買って帰った🥰





よもぎ味もあって食べたかったんだけど、25日限定でしか販売されてないらしい……😭



あとは通りもんも買って帰った!!

これは食べたことあるから行く前から買う!って決めてたんだ〜🎶


他にも色々買ったよ✌️






2日目の時にイルカパークに行ってイルカのトレーニングしてる所を見せてもらったの!

間近で見ることもできてめっちゃ可愛かった💓


トレーナーさんが「イルカの体長は何メートルでしょう?」っていうクイズをみんなの前で出してくれたんだけどまさかのまさかで「そこのお姉さん何メートルだと思いますか?」って当てられちゃってめっちゃびっくりした笑笑





りまが撮った↑


めっちゃ上手に撮れてるでしょ??

これお魚ほしくて口開けてる可愛いイルカちゃんです🐬💕





あとは帰りの新幹線でお友達とずっと爆笑してた🤣


3日間ほんとに楽しかったなぁ!!

もっかい行きたいくらい❕❕


みんなの修学旅行エピソードなにかあれば聞かせてね!👂

ちなみにりまは修学旅行定番の夜遅くまでお友達とお喋りしてめっちゃ笑って1時に寝たよ笑笑


最後まで見てくれてありがとうございました🙇‍♀️

TwitterとTikTokもいいね、RT、コメントよろしくお願いします!!