こんばんは🤍

大空りまです🌨

定期公演以来体調を崩していたのと用事で全然投稿できてなくてごめんなさい💦

もう元気になりました!!




ちなみに今日はママとパパの3人で食べ歩きしてきた!!

まずはじゃがバター天みたいな変わった食べ物食べてその後にめっちゃサクフワで美味しいみたらし団子とか抹茶とバニラがミックスされたソフトクリームの下に抹茶のバウムクーヘンが入ったデザートも食べたよ💓


どれも美味しかったぁ🥰

その後可愛い置物も買ってもらった🧡


なんか今日は雨が少しだけ降っててちょっと残念な天気だった☔️

肌寒い日だったからお店に入って抹茶ラテ?(名前忘れました汗)みたいな暖かい飲み物飲んで温まってた🧸




もっと春休み満喫したいところだけど……

春休み終わるまで残りあと2日😭

宿題何にもしてないです😇

(いつも課題とかはギリギリまでやらないタイプ)

とりあえず焦りながら頑張る✊❤️‍🔥


今日も最後まで見てくれてありがとうございました!

TwitterとTikTokもいいね、RT、コメントよろしくお願いします🙏