こんばんは🤍

大空りまです🌨


3月12日にオンライントーク会&チェキ会、そして13日に大阪第4回定期公演が行われます!!

皆さんといっぱいお話したいな……💭💗

ぜひりまに会いに来てね!

(スマホのバグでリンクが貼れないのでTwitterから飛んでください🙇‍♀️)






最近全然投稿できてなかった💦

低浮上?てやつ??


ちなみに今日はテスト一日目だった!!

社会と音楽と数学だったよ✏️📖📐

むずかしかったぁぁ😵‍💫


明日は美術と理科があるから今から勉強しなくちゃ👀




(ぼけてる写真多くてごめんね)

ちなみにこのリボンがついたお洋服は今日届いた!!

学校から帰ってきたと同時に届いたの😂

着てみるまでは思ってたのと違うかったんだけど着てみたら可愛くて気に入った🐰💕


あと何着か服あるから着るの楽しみ🧡



それじゃ今から勉強頑張ってしてくる!!

あ、りまに会いに来てくれなきゃ拗ねます笑笑


みんなと会えるの楽しみに待っとくね〜

(Tiktokもリンク貼れないのでTwitterから飛んでください😢)