こんばんは🤍

大空りまです🌨


今日で14歳になりました!!

たくさんの人に「おめでとう」と言ってもらえとっても嬉しかったです💗

プレゼントも欲しかったものばかりでめっちゃ嬉しかった♡




14歳になったりまもよろしくお願いしますっ💜





お部屋の飾り付けはままがしてくれたのっ🥺💘
すっごい可愛いよね🥰

ままに部屋来ていいよ〜って呼ばれて目つぶりながら入ったら目の前にりまの欲しかったおっきいくまのぬいぐるみがっっ‼️

これはおじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントなんだって💖
見た瞬間思わず叫んじゃった……🤣


それで、、、
ままからはくまの前に置いてある3つの紙袋の中に入ってて
ずっとほしいほしい!って言ってたバフボム2つとそれと同じくらい欲しかったラメのアイシャドウパレットを貰った♡

幼なじみの子からは可愛いピンクのアイシャドウとくしを貰ってクラスは違うけど小学校から仲のいい子からは推しのグッズもらったっ!

お兄ちゃんからはオーロラの傘ともう1人のお兄ちゃんからは欲しかった口紅買ってもらってパパからは推しのグッズ買ってもらった!!


いっぱいプレゼントもらえて嬉しかった🤤💜




そして日曜日はイルミネーションを見に行ってたんだ〜
めっっっちゃ綺麗で感動した😭✨


ちょっとした遊園地もあって観覧車に乗ったの😽
あとは久しぶりにジェットコースターも乗った🎢
楽しかったな〜💛


久しぶりの投稿だったから書くこと多くなっちゃった……🌀
最後まで見てくれてありがとうございました!
TikTokとTwitterもいいね、RT、コメントよろしくお願いしますっ🧏‍♀️