こんばんは🤍

大空りまです🌨


いきなりだけどみんなに質問っっ❕❕

今からブルーのカラコンとパープルのカラコンのスタンプをつけた写真を載せるよっっ!!


そこから↑の裸眼、ブルー、パープルのりまどれがいいかコメント欄に書いてほしいなっ💓


ブルー💙



パープル💜


ちなみにママはパープルって言ってたッ🤭




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




さっきの話はここまででっ!!


今日はりまの習い事を紹介するよっっ❕





1つ目・・・KPOPダンス

実はKPOPダンス習ってるんだっ!

ダンス習ってるってことは知ってる方もいたかな……??

でもKPOPてことははじめて話したかもっ❕💡


ダンス自体は3歳からはじめてるのっ!!

3歳の頃はヒップホップダンスを習ってたんだぁ🥰

1年でやめちゃったけど、、、でもねっ


5歳になってチアダンスを習い始めてクラブチームにも通ってたんだっ😶‍🌫️

大会とかにも何回かでたことあるのっっ🙈💜


チアダンスは5年生の頃にやめて6年生からKPOPダンスを習い始めたんだっ❕


ダンスは何やっても楽しいしやめられない…🤦‍♀️💙

もはやかっぱえびせん🦐



2つ目・・・ピアノ

ピアノは5歳から習ってるのっっ🎶

今はソナチネとかも弾けるよっ❕


ピアノは弾けるようになればめっちゃ楽しいしんだっ!!


先生も優しくって、、、🙈💖


大人の生徒さんで昔からいる人達にはりまのことを「姫」って呼んだら通じるらしいっ!笑笑


先生が言ってたっ!!😂

小さい頃はずっと姫って呼ばれてたんだっ👑



3つ目・・・ドラム

ドラムは中学生になってから始めてるよっ!

ピアノと同じ先生に教えてもらってるのっ✨


今は鬼滅の刃の「炎」って曲叩いてるっ!


聞いた事あるかな??

なかったらぜひぜひ聞いてみてねっ!

めっちゃいい曲だから💖


ドラムはね始めた頃足?が難しくて苦戦してた……💦


右足で「ドンッ」って叩かないといけないんだけど、かかとを浮かせるのが慣れてなくて難しかった😖🤍


でも今では慣れたし先生に褒められることもあるんだっ!!


ドラム経験ある人っっ🙌


みんながしてた習い事とか教えてね❤️