こんばんは🤍

大空りまです🌨


今日はねーーー

推しのグッズを3つも買っちゃった😇


同じグループに推しが3人いるんだ💦


推し多いと仕方ないって事にしといて??🤫


あ、自分のお小遣いで買ったから大丈夫🙆‍♀️

(何にも大丈夫じゃないです)


同じの3つ買ってどーするのってなると思うけど、一人一人にキャラがいるからそこにキャラと違う人が入ってたら変でしょ??

って思ったから3つ買ったの🥺笑



こう見えてもおたくなのです🤓


みんなも何か推しとかいるのー??

教えてほしいな😶‍🌫️↩︎この絵文字かわい


あと好きな絵文字とかも教えてほしいなッ🤍💜💙

ちなみに私は

🤍今これが1番好きかなぁぁ?


😛😛💕



今度好きな○○とか沢山書いてみようかな??

意見聞かせてほしいっっです👂


Twitterとちっくとっくもあげたから見てくれたら嬉しいな👀💙↩︎これも好き✊🤍