こんばんは🤍

大空りまです🌨


これはこの前ママと出かけた時の写真❕❕


あげれてなかったからあげるねっ👑✨


カフェの待ち時間にめちゃめちゃ写真会してたんだ😂


くまのついてるはしごがちょー可愛い➰❤️‍🔥

持って帰りたi…


上に置いてある韓国語のライトも可愛いよね💘


この時につけてるイヤリングおにゅうだよってTwitterで投稿したけどちゃんと見えてなかったから

                            この写真でちゃんと見えるかな?


買ってすぐにつけたんだ🥱


ちなみにブレスレットはママの😶


                          しっかり許可ありで付けてるよ✊🤍


頼んだのはこれ💁‍♀️


私のは手前のキャロットケーキと綿菓子が上にのったジュース❕🧃


ママの飲み物はちっさい入れ物に入ってるコーヒーを入れると下にある丸い氷がだんだん溶けていくんだ🧊


くまの氷も可愛いよね♥


あれは溶けずに沈んでったよ笑


ぜーんぶめっちゃおいしかったな🥕💜


Twitterもあげたから見てね💓💞