こんにちはっ

大空りまです🌨


今日はねーー

英語の授業でのお話をしたいと思います👏🏻👏🏻


よくビンゴゲームをするんですけど、毎回当たるんです笑笑

それで、ビンゴしたらシールとかをもらえるんですけどアイスの可愛いシール、カナダの切手を貰ったことがあって、、、

今日はミニオンのシールをもらいました✨


(撮り方にセンスがないとか言わないでね🤭)


下に貼ってあるんですけど、このユニコーン私大好きで貰った時、思わず「はっ!」って声あげちゃいました😅

先生めっちゃビクッりしてたな💦💦


キャンディのやつも可愛いし🍬

今日はほんとに運がいい一日でした☁*°


明日もファイトっっ