お疲れさん会と〆ラーメン | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

  昨日は先輩方のお疲れさん会でした。今回は2名。
数年後はオラだな・・・笑い泣き

飲んだけど料理が足りず、追加で頼んだ物が好評だった。
 
2次会はこのビルの何処かに拉致される。知らんお店いっぱいチーン
知り合いのお店もあるけどボトル入ってないので・・・。
先輩のお店で安く済ませる。

 
〆のラーメンは先輩と成一さんへ
ワンオペで大変そうでしたね。

中華そば  胃袋に沁みる美味さでしたねグッド!グッド!グッド!
帰る頃は待ちが出来てましたね。〆ラーメンやる人は多いね。
 
どれ、貴重な休みを無駄にしたくないので鞭打って動こうあせる