海藻らーめんと大衆食堂と次回への準備 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 GW後半突入したけど遠出は・・・。
夜勤中久しぶりに幸楽苑さんへ行ってみた。海藻らーめんが気になって
幸楽苑は創業70年も経つのね。昭和29年だったはず!?

ロボッドが配膳してますね~

 
遠出禁止令なので実家の畑耕したり  帰省中の1号にやらせる。
気温も30℃近くなるのでマルチも外してみた。

この時期に30℃近くまで上がると野菜も人にも悪いっす。
やった後、フラフラで汗
そろそろ我が家も実家も何か植えないと・・・。
今年も物価は上がりそうだしチーン
 
今日も1号誘って大衆食堂 すずめさんへ

昭和時代を思い出させるお店ですねグッド!グッド!グッド!
カツカレーにしてみた。

美味いけど腹いっぱいっすあせるあせるあせる
 
明日までは釣り、遠出禁止令なので行く準備だけでも・・・。
この前使った大型スカリに
メジャーを貼ってみた。
72cmまで貼って残りは端っこで束ねておく。
MAXは120cmまで それ以上は測定不能になりますてへぺろ
まぁこんな事をやっていると釣れないんだよなぁ~毎回・・・笑い泣き