沖縄味噌らーめんと花より団子とどら可愛 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 やっと忙しい1週間が終わった~あせるあせるあせる 
同僚の協力で面倒な仕事が1個片付いたお願い
 
夜中仕事帰りにセブンイレブンアプリのクーポン見たら無料があったので
早速行く。新発売のアサヒZERO 無料で貰って
シュークリームは20円引きだった。

ノンアルコールビールは賛否両論あるがよりビールに近い味になったねグッド!
 
今日は元気あれば管釣り大会も考えたが・・・疲れ過ぎだしやることあるので断念。
昼は暇な友人誘って田所商店さんへ

沖縄味噌が気になっててへぺろ  沖縄行ったことないし・・・。

やっぱ人気でチョイ待ちっす。
車の何処かにあると思ったサービス券を握りしめて

一人一枚でなく。一グループ一枚使えるので
友人にも炙りチャーシュー1枚サービスグッド!
 
餃子も味噌で食べると旨い

 
沖縄味噌肉味噌ラーメンを注文

ここの味噌ラーメンは濃厚で美味いグッド!グッド!グッド!
 
変わって時が過ぎるのは早いもので明日は父上様の一周忌です
郡山の老舗和菓子屋 ヤナギ屋さんでお菓子を見繕う。
ついでに花見団子お買い上げ~

団子食うと、春が来たな~と胃袋が感じる照れ
 
カウンターにどら焼きの皮っぽいのがあったので衝動買い

3号が「どら可愛」と書いてあるよとポーン
そのままでも美味いけど、団子の余った餡を付けると
更に美味しグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!   やってみ~音譜
 
今年は滝桜は行かないで終わりそう・・・。
今日、明日は激混みでしょうな。
あの激混み知っている地元民はこの時期には日中、滝桜には行かない!!
写真は2年前の物あせる
d0d8316781c4e5f34311657b17fa708d-DSC_1101.JPG