日本一辛い村とモラルハラスメント!? | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 猛暑の日が続きますねあせるあせるあせるあせるあせるあせる

暑いから年休消化してみたあせるあせるあせる 今週も来週も休日出勤連続っぽいしね叫び

当初、釣りを企んでいたが危険な暑さだし、

お魚も「やっちゃくねぇー状態」だろうし回避。

午後に平田村方面へ

前から気になっていた手打ち中華そば 味楽さんへ

522edb85101d0f8e920515ac1963c956-DSC_1426.JPG

特性味楽中華そば注文

59ffa47e047ec45f507e348275276b41-DSC_1427.JPG

皆さんのブログチェックしている内に着丼

07fba8df12f6dd7b73c7ee97c06a6811-DSC_1428.JPG

熱々のスープでベロてへぺろ火傷しましたあせる ワンタンもトロトロ

味玉もしっかり味染みててバランスの整った美味しいラーメンですねグッド!グッド!グッド!

 

次は道の駅 ひらたへ 

日本一辛い村を宣伝している平田村のレトルトカレーを買ってみた

3種類あって一番優しい奴をチョイス。根性無しっす。

これの上は10倍、その上は30倍だって。

激辛党の方は食ってみーー口笛  自己責任でパー

5ced42feeda8d37b92f9ffeffc8b8059-DSC_1432.JPG

これはその内ですね・・・。心と体が調子良い時ににひひ

 

帰りは実家へ寄って野菜の水やり兼生育状況確認。

8c51a8965b3f691dbad359536905adf3-DSC_1431.JPG

トマトの成長は順調ですね音譜

いろいろ畑の手入れやっていたらお隣から・・・怒声が聞こえてくる滝汗

旦那が奥様!?に某お店での出来事を・・・。内容は凄く幼稚なこと・・・。

それを今度はあの政治家の元重鎮が悪いとかと段々ボルテージUPアップアップアップ

汚い言葉連発で・・・。こりゃ~聞いている方も大変だな~と。

 

凄く変わった家族とは母上様から聞いていたが・・・。

警察パトカーも何度かお邪魔している家と・・・真顔

オラは奥さんと娘さんが不愛想で面倒なのかなと思ってたが・・・悪の根源は旦那だな。

あんな態度、言葉で毎日言われたら・・・普通の人だったら萎縮するし心病むわ。

典型的なモラルハラスメントですね。会社ならパワーハラスメントビックリマーク

 

素性が全く知らんので、オラの関わりたくない奴に任命しよう口笛

母上様亡くなってもなんの一言も無いしね。まぁ求めてないけど口笛

実家監視で防犯カメラ付けようかな汗  親戚からも気をつけろと言われているし。

 

さて気温もコロナも上がり傾向ですね。皆さん適度にサボって水分摂って乗り切りましょう。