歯痛と白河ラーメンと腕痛 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 今週、歯っ欠けオヤジになり放置してたら・・・。徐々に痛み出してきたショック!ショック!ショック!あせるあせる 

昨日、ちょっとだけ仕事行って代休頂き、歯医者さんへ。

一応、歯科助手ラブラブに嫌われないように歯磨きしてねビックリマーク

先生、んーデカイ虫歯だね~ガーンガーンガーン  麻酔して電動器具でゴリゴリと痛くないけど脳みそに響くドクロ

中年オヤジは歯が命なので暫く通院っすガーンあせる

そのまま痛み止め飲んで白河ラーメン 二代目いまの家さんへ

DSC_1272.JPG

オラは初見参ですあせる 前に来た時は・・・スープ切れか終わってた・・・しょぼん

茨城のいまの家さんへ何回か行ったけど。

ワンタン麺+煮卵グッド!グッド!グッド!  
 
その後は帰っても暇なんで釣り、天気も寒いくらいで釣りにはいい感じだしにひひ
白河フォレストさんへ13時半~
前回、前々回とデカイのにやられているので。とある釣り方の練習あせる 反則じゃないよビックリマーク
いろいろな引出しないとね。上手い人は何個も引出しあるけど・・・オラは2~3個しかないのであせるあせるあせる
初めは桟橋で端っこに入れてもらいやったがイマイチ。
まぁ釣れたけど。
その内違うインレット片方空いたので移動。これが正解で。
パターン掴んだらほぼ入れ食いっす
掛かれば40~50センチクラスばかりあせる 
たまにこのサイズのスレ掛かりで池中央まで持っていかれて腕が・・・痛いあせるあせるあせる
ヒットルアーはこれ
何度も掛かりフック伸びてしまったけどそのまま使用あせる
他のスプーンもやったけど・・・。んーこれ久しぶりに使ったけどここでのスタメン昇格確定っすアップ
17時までやって24匹。 18時までやれば+10匹くらい釣れたと思うけど・・・黙って来たから帰らんと叫びあせる
釣れていない方にやったらと教えたけど・・・。移動せず・・・。
隣のフライフィッシングの兄ちゃんは超入れ食いっす叫び
何度もティペット切られてたにひひ  
10以上数えられないので今日はカウンター使ってみたあせる
このポイントだけで2hで20匹っす。オラには上出来っす音譜
 
どれ連休だけど・・・ずっとPCで内職しないとあせるあせるあせる