たらい回しの一日 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

今日は一日まったりー!

(実は昨日夕方、1号とドッチボールの練習でボールの捕り方、投げ方を教えていたらチョイ筋肉痛)






としたかったが、買い物にイオンタウンへ連れ出され・・・。


大空ひよりのお気楽日記-100920_112036.jpg

イオンタウンでは雨の中、よさこいが行われていました。


そして、今度はジャスコ!! とたらい回し。

途中、すき屋寄ったら並んでいるし駐車場溢れています。早い、美味い、安いからか?


なので回避し近くのラーメン屋へ。飯馳停


大空ひよりのお気楽日記-100920_121406.jpg

大空ひよりのお気楽日記-100920_123955.jpg

お昼時ともあり、満席でしたがちょっとだ並んで頂きました。

味噌を頂きましたが美味しかったですよ~。


その後はジャスコ・・・。 目的は・・・。


大空ひよりのお気楽日記-100920_134354.jpg
コインゲームビックリマーク たまーに来るけど、子供達は本気! 預けているので今日の軍資金0円。

アップ は特に! 汗汗流しながらやっています・・・。アホか!

コインゲームを教えた私は、今ではちょっと後悔していますしょぼんここまで本気になるとは・・・。

それにしても凄い子供の数。機械が壊れるくらい叩く子供が多い。


適当に遊ばせて帰るぞと言ったら、今度は2階だってはてなマーク 買い物はてなマーク


大空ひよりのお気楽日記-100920_142642.jpg

・・・またゲームかよビックリマーク ベイ太2号と言うそうです。無料。

自分の持っているベイブレードでやって勝てばポイントが増えるようです。

カードにポイントが一定数貯まれば、ポイントに応じて景品がもらえるみたい。初めて知りました。


常時10人くらいの子供達が、自慢のベイブレードを持って並んでいます。

持っている子供は、工具箱みたいなのに一式入っています目  





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
クリックお願い!