日帰り遊びin猪苗代方面 2日目 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

昨日に引き続き、今日も猪苗代方面へ遊び。


昨日は、リステルで今日は、会津レクレーション公園へ。

凄く広い公園で、子供達は一目散に遊具へ。


大空ひよりのお気楽日記

大空ひよりのお気楽日記

たくさんの家族連れで賑わっています。弁当持って来れば一日遊べます。

お金も掛かりません。

遊具やったりサッカーやったりと子供達は汗ビッショリ!! ちょっと痩せたか?

丁度、近所のお友達家族も来ていて、一緒に遊んでました。


お昼は、近くの強清水の千本蕎麦で昼食。

名物の天ぷら納豆、饅頭を食べ満足、満足。


大空ひよりのお気楽日記-100504_132449.jpg

大空ひよりのお気楽日記-100504_125544.jpg
天ぷら納豆。美味しいですよ。


大空ひよりのお気楽日記-100504_125853.jpg

その後は、南ヶ丘牧場へ。

午後でもあったので、そんなに混んでいません。

適当に園内を見て、目当てのソフトクリーム。

やはり人気とあり並んでいます。


大空ひよりのお気楽日記-100504_143719.jpg
磐梯山をバックにカメラ

しかし、急いでいたのか?作り方がイマイチ・・。

味は濃厚で美味しいですよ。ソフトクリームグッド!


今日で私のGW終了! 明日は半日仕事予定・・・。しょぼん



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村