坪崎美佐緒著 『いま、目の前にいる人が大切な人』めっちゃ読むのを楽しみにしていました。

 

めちゃくちゃよかったです。

 

コーチングって???だったんですが、

 

坪崎美沙緒さんにだったら、お願いしたいと思いました。

 

誰にお願いするかで全く異なりますね。

 

それは、どの職業でも同じだなあと思いました。

 

誰とご縁が会って出逢うかが大切です。

 

坪崎美沙緒さんは、まさにこの本のタイトルの様に、

 

いま、目の前にいる人を大切にされていると思いましたし、実践されていると思いました。

 

お会いしたことはありませんが、この本から、お人柄が滲み出て来ていました。

 

お会いできる日が来るといいなあと思います。

 

素敵な本に出会わせてくれて、ありがとうございます〜感謝です♾️

 

きっかけをくれたのは、京都にいる正藍染の松崎陸さんです。

 

ブログを読ませていただいて、この本を知りました。

 

ありがとうございます〜感謝です♾️

 

松崎陸さんを知るきっかけになったのは、長野松本在住の炭師、原伸介さんのメルマガからです。

 

ありがとうございます〜感謝です♾️