天から見ると、『人は輝いている』そうだ。

わたくしが夜空を見ると、無数の星が輝いている様に、だって。

(二〇二四・五・一三明け方の閃き)

 

健康であることの当たり前じゃない日々を、

感謝して生きている人、どんだけおるやろか。

病気や怪我をした時に、『氣づく』よりも。

 

日々、どんだけ輝いて生きているかを、知ってほしいって。

 

 健康を授けてくれるために、

身体(神体って呼ばせてね)の八十兆個の細胞さんたちが(微生物さんを含めると天文代数になる)

(身体(神体)の細胞を八十兆個って書いたのは、足立郁朗さんの『波動の法則』の本からなの)

ご了承くださいませ。

 

毎日、休まず泣き言も不平不満も、愚痴も、悪口も文句も言わずに、

働いてくれているんだもの。「

ありがとう」「感謝」をずっと言い続けても足りんのよ。

すごいね。ほんまに、すごいこと…。

「ありがとうございます∞」「感謝です∞」

 

image