孫の貴徳くんのお誕生日会に行って来ました。


前日の夜にダウンしていたので、ちょこっと顔を出して帰る予定でしたが、


なんと、すっかり治ってしまって、

シンデレラタイムまで、遊んでしまいました。


最幸でした。


ありがとうございます😊感謝です🙏🍙💝🌏♾️😊🤣🤭


産まれて初めていただいた、生のタコの刺身が美味しかったです。ごま油とお塩をつけていただきます🤭😳😊



生のタコの刺身⤴️


エビフライ⤴️


ローストビーフ⤴️


サラダ⤴️


オムライス⤴️


刺身盛り合わせ⤴️


お友だちは、お泊まりします。⤴️

大好きなお兄さんとお姉さんも、お誕生日🎂会にきてくれました♪