直観を受け取るってことは、自己発振した情報をキャッチするってこと。

 

この時に、氣をつけるんは、『自分が決めている』ってことが大事。

 

あやふやでなく、曖昧でなく、きちんと決心していること、心の奥深くで決めていて、

 

嘘や迷いが無いこと。

 

すると、最初は少しずつの歩みになる、紙一枚とか髪一本とかの感覚やけど。。。

 

確実に変わる。。。!!

 

そこを越すんが大切。

 

なんちゃ変わらんと思うなかれ。ここんところの辛抱ってゆうか、ひたすら信じて実践する。

 

自分を信じること。

 

ここの時期は、長いか短いかは、わからんけど。

 

過ぎてしまえば、超えてしまえば、なんちゃでなくなるし、

 

前に向かって進んでいるので、長いとか短いの感覚がわからなくなってくる。

 

えっと。

 

直観は大事で、直観をキャッチして実践するんはもっと大事で、自己決定するんは、非常に大切や。

 

ありがとうございまするるるるる感謝です♾️目ポーンラブアップ合格飛び出すハート愛笑

 

image