※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

公式❗️アメブロはじめました🤗💕
お申し込み、こちらから⤵️

https://48auto.biz/hana-ally/touroku/entryform1.htm

※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

どんな一日を お過ごしでしたか😊💕


ママと子供たちの✨自己肯定感アップ❗️

魂の✨チアリーダー🍀
ハピネス  コーチ💕
はな アリーです😊💕

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

今朝✨

私鉄のホームの
最前列で、
電車待ちを
していると。。。




壁際に、
大きなバギーと
赤ちゃんを
前抱っこしている
ママを発見❗️






電車に🚃
乗るのかな~って、
うかがっていると。。。




小さな👜を
バギーのハンドルにかけて、
🚃を見るでもなかったので~





そのまま
わたしは
🚃に乗り込みました😊





運転手さんの✨
真後ろだったので。。。






運転手さんの
行動が、
バッチリ見えました😊





ん❔ん❔




みんなが乗り込んだあと、
運転手さんが。。。
外を、
気にしてる~😓





何度も
ホームチェック~😅






そうなのね~😅
さっき、
私も気になった
バギーママ❗️





ママが、
🚃に 
乗りたいんじゃないかな~って、
気にかけて😅
くれていたのです😊💕





ママの
行動を、
確認し終えて、





運転手さんは、
ドアを✨
閉めるボタンを
ブッシュ❗️





わずかな時間だったけど。。。
暖かい🤗💕
貴重な時間✨が~😊




わたしのなかで
流れていました💕





赤ちゃんを見ているママは、
1度も
🚃の方を
見ませんでした❗️





でも、
運転手さんが
ママを見守り😊






わたしは、
その、運転手さんの
思いやりを
見つめていました😊💕






こんな
思いやりのある💕
運転手さんの
運転なら✨





安心して
この🚃に
みんな
乗っていられるね~🤗💕
って、





勝手に嬉しかった🤭






でね✨





あなたは、
知っているかな~😊





こんなことって
一杯あるな~って





あなたが、
辛かったり。。。




悲しかったり。。。




どうしようもないとき。。。






誰も
助けてくれないように
感じちゃうかも  だけど。。。






あなたのことを
ちゃんと
見守ってれている人は✨
いるんです😊💕






あなたの
SOS❗️を
待っている人は✨
いるからね😊






だから。。。
困ったときは







声に出してみてね😊






助けを求めて❗️






あなたの
勇気ある✨
行動から、
すべては
始まるのですから😊






世の中は
あなたの✨
想うように
なっている❗️






ひどいと思えばひどく。。。





案外
捨てたもんじゃない❗️
と、
思えば、そうで。。。





良いに決まっている😊💕って、





信じていれば、
その通りなんだから🤗💕






あなたは、
どれを
選ぶかだけね~😊





あなたは、
何を
求めるかだけ🤗💕





それが
大きな
分かれ道❗️



大事なことなんです✨



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




🍀まわりの人が、気になって。。。
自分のことを大切に、できていない❗️





🍀まわりの人に、自分の頑張りが認められていない❗️





🍀もっと、自分に自信を持って生きていきたい❗️





🍀上手く、自分の気持ちが伝えられないで、もんもんとしてばかり😢






🍀今の状況が嫌で、抜け出したい❗️






🍀体調が、パットしなくて。。。
もっと元気になりたい❗️





🍀身体中が、本当に凝り固まっている😢





🍀身体が、基本冷え性❗️めぐっていない。。。😰





🍀自分で、今の現状を、どうしていいのかわからない😢





🍀話をちゃんと聴いてもらって、
コーチしてもらいたい❗️





🍀明るい未来を、手にしたい❗️





🍀子供の話を、じっくり✨聴いてもらいたい😢





🍀はなちゃんに、逢ってみたい✨🤗💕





どれか、ひとつでも
当てはまったら、
チャンス✨ですよ❤️





とっても丁寧に、
一人一人と、
お付き合いしますので✨





沢山の人を、
見てあげることはできません😊





あなたの直感が✨💕
働いたなら😊




アクション✨
してみてくださいね~💕✨💕







令和 秋の ハッピーキャンペーン✨


ご縁に感謝と言うことで😊



【自己肯定感アップで✨✨
素敵に
あなたの未来を変える❗️❗️】


🍀カウンセリング体験セッションを
おこないます❗️


🍀3名様 限定です✨



🍀ご質問は
こちらを✨ポチ❗️してね⤵️

https://48auto.biz/hana-ally/touroku/entryform1.htm

🍀募集期間✨

10月
12日*13日14日です✨ 

3日間の限定です✨💕


🍀体験セッション、
通常は1万縁ですが、
ハッピーキャンペーン✨なので
5.000縁でお受けします✨


🍀90分


🍀あなたとお子さんの✨
アップ❗️
未来を幸せに😆



あなたの幸せが✨
まわりに広がりますからね~🤗💕



あなたとの✨出逢いを
愉しみにしています🤗💕

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°

無料アメブロ❗️
こちら ⤵️ を、ポチ❗️してください😊

https://48auto.biz/hana-ally/touroku/entryform1.htm


また、メッセージしますので
お待ちくださいね😊💕💕


ママと子供たちの自己肯定感✨アップ✨

魂のチアリーダー✨
ハピネスコーチ💕
はな アリー😊💕



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°