どんな一日を お過ごしでしたか😊💕

魂のチアリーダー、セラピスト、コーチの
はな アリーです🍀😊


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




いつか テレビ📺️❇️で視た


「世にも不思議なものがたり」 で


おばあさんが、徳貯金をやっていたの👛


それは
老後とか
自分のためじゃなくて。。。



可愛い
孫の 未来のためでした✨




私は
そのときから
徳貯金✨を 
子供たちと一緒に
はじめました😊




その貯金は
どんなふうに
使われるかと言うと。。。





夫が財布👝を 失くした時。。。

夫が腕時計⌚️を 失くした時。。。



夫ばっかりですが😅

本当に助かっています🤗💕



ゴミが落ちていたときに
またいで行っちゃうのと。。。
(目に 入らない人も いるんです❗️)


ひょい❗️と拾ってポイ❗️って
動ける人間で いられるのと✨




大きな違いが
未来に
出るんじゃないのかな~



買い物のレジで
自分の買い物が多いとき。。。
後ろの人の買い物が
1つだったりしたら。。。
お先に どうぞ😆👍️➰ チャリン✨




出入り口で
ドア🚪を開けて
次の人に 譲れる人✨ チャリン✨



電車の中で 
席を 譲れる人✨ チャリン✨



時には
徳貯金を使わせても 
もらいま~す💕



そしたら
また、楽しんでためていく✨




あなたも
徳貯金✨を
一緒に 始めませんか~💕


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


ご縁を
あなたと繋ぐ
準備が 整っています🤗💕


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

人生のEQ力アップ✨心と身体と魂のサポートについて🤗💕

今回は こちら ⤵️ で

お待ちしています🤗💕









また、メッセージしますので
お待ちくださいね😊💕💕



ナレッジワーカー🍀はな アリー✨💕



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆