10月20日のLiSAのコンサートの続報です。

本日(10/17)、14時チケットが発売されました。

交換が遅いととにかく後ろになるので、14時15分にファミマで交換しました。

 

 

席の抽選結果

 1階21列8番

でした。

チケットを見て思ったのですが、来場者特典があるのですね。

 

新潟県民会館ホームページより抜粋

 大ホール LiSA

2023年10月20日(金) 18:30 ~ 21:00
(終演後、臨時バス有り)

1階21列8番の座席表を見ると、1階の後方左のようです。

ファンクラブが前列を押さえていてそもそも無理だとしても、結構後ろの方ですね。

 

 

10月20日の新潟市中央区の天気(10月17日現在の情報)

 雨時々曇(降水確率100%)

当日、傘は必要っぽいです。

 

交通手段

行き

帰り

 臨時バスを使ってから乗り換え。

 

夕食候補

 1人で参戦なので飲み屋は候補外です。

 

 STAR 本店スターインドカレー&ネパールレストラン

  会場から徒歩8分。22時まで

 餃子の王将 新潟駅前店

  臨時バスで新潟駅に出てから食べる。23時まで。

 パルバティ 新潟駅南店

  臨時バスで新潟駅に出てから食べる。0時まで。

 

 

このページをみた新潟ライブ参戦の方、週末は楽しみましょう!