#全押し で、リザルトあげてOKです。感想どんどんつぶやいてください。

 

参加者が音ゲーマーたちなので、非常にハイレベルのリザルトが多い。

その中には、楽曲の思い入れやクリアの苦労や、エピソードや感想で愛に溢れていた。

コスプレイヤーさんたちや初参加者の感想やセットリストのツイートも面白くて、とても面白い。

 

写真映えテンガロン広場

 

メインセカンド、だけでなく実質3つ目のフロアのようなところで、広くて写真撮影OKエリア。

夕焼けや夜空が雰囲気をさらに盛り上げる。

コスプレイヤーさんたちの、憩いの場。

 

異国から応援するじゃめすさん

 

以前DJとして参加経験のある、ひなビタ♪大好き、PMラジオ出演者のポッパーじゃめすさん。

海外留学しているそうで、イベの無事を祈るツイートが。

 

 

エンディミオンから逃げるな

 

チュウニズムにとうとう進出した、DDRの高難易度ボス曲。

参加者の音ゲーマーたちの悲鳴がちらほら。

 

 

熱狂する新堂敦士さんファン

 

この情勢下で、大声出せなくなっているので、無言で体いっぱい喜んだり、控えめに喜んだり、

もはや墓に入っているという。

 

狼のアッシュドール パステルくんドール VENUS ドール

ししゃもドールに引き続き、ドール。

全押しでドール持ってくる参加者、よく見る光景。

ししゃもドール、以前他の参加者さんのお供で、ふわふわな触り心地がよかった。

 

 

色とりどりのTシャツなど

 

ひなビタ♪法被 アイラブpmTシャツ DDRのTシャツ

ボルテのキャラTシャツ dj takaさんのTシャツ ポップンカフェTシャツ

観察に見ているだけでも面白い。

 

みんなDDRやろうな DJMAXリスペクトVやろう

 

梁田ヒロユキさんの枠でのこと。DDRが大好きで、うまい。

HPやキャラグッズ作ったり、絵も上手で動画の実況もこなす。

DJMAX リスペクトVもお好き。

 

 

口パクでお願いします

 

これは、ダイダイモンさんの枠の出来事で、終盤はラストホームタウン、風になりたい。 でのこと。

本当は、全員で大合唱したいが、疫病ウイルスが邪魔して口パクで。

 

 

これ無しでやりたいね

 

りけいさんの枠でのこと、前述したように感染拡大予防策でマスク必須。

そのため、色々支障が出る。できるなら、思いっきり楽しみたい。

 

参加者さんの大半が不織布マスクで、ピンクのマスクは。あ!

俺だけ 俺だけ 俺だけ 一人だけ 一人だけ 一人だけ

 

 

つづく