セカンドで日没後にメインで灼熱!?

それは、Re:Keiさん枠の出来事で、夕焼けや夜空などのテーマのRe:Keiさんに対して、メインのとらすけさんの枠で、

正反対の灼熱Beach Side Bunnyでザワついたセカンド・

 

セカンド終了時間押す

全押しあるある。何分かオーバーしていたらしい。

 

 

演者さんたちに感謝伝え方 墓に入る

 

拝む サムズアップ LOVE

LOVEは、某深夜と日曜のフジ番組の某司会者のアレ。デジモンのキャラもそうだが。

ハートを作ったりして、キュンですしたり、ハワイのハンドサインしたり。

ハワイは、リロの見過ぎ。ダブルピースは、シップとチゲゾー。

サムズアップは、シャトル、エル、フクキタル。ハートは、ファル子。ウマ娘やりすぎ。

何人か送ってみた。気づいてお辞儀してくれたり、返してくれたり。

 

 

疑惑の休憩時間 プロレス!?

 

TL見ると、evergreen Brand new World 流れたらしい。

この時間帯の休憩時間は嘘、選曲で休憩を阻止してくる。

DJブースの前で暑さにやられて、横になる参加者が。

 

 

相撲やり出すセカンドの参加者たち

 

ダイダイモンさんに枠の後?うっすら覚えている。

DJブースの片隅で。

プロレスに相撲に。そういえば以前、メインで相撲していた参加者いたような?

 

参加者たちの水分補給

ノンアルOKのアナウンスもあり、ノンアル飲料飲んでいたり、2ℓ飲料飲んだり、魔剤ことモンエナ飲んでいる参加者も。

 

 

省略化した挨拶

ここで本当は、DJさんたち全員の挨拶や宣伝で締めるはずだったが、情勢下の仕業で主催者お二人と総括さんの挨拶だけ。

 

 

つづく