長丁場も大詰め

 

セカンド

 

Re:kei(りけいさん) 公募の方

 

セカンドでオーラス 以前は、ショでVJで参加。

今回は、マイナーなBMS楽曲や、GdbGの楽曲で固めたズンドコズンドコ!

GdbG=グラウンドブレイキング のメンバーで、ビールが苦手らしい。

実を言うと、DJ 拝見お初でして。ブログもやっていて、自転車が好き。

MCもあり、結構面白くて、その場で笑い転げそうになった。気づけば、メモで埋まっていた。

楽曲情報や宣伝も。お得情報も!?

BMS楽曲、はじめましてな初見が多く、あまり知らなかったが、気づけばだんだん魅力にはまっていった。

BMS楽曲だけでなくアート作品としてもいい。あらゆる機種で収録も多く、影響力があるほど注目されている。

また、現地に行けなかった方たちは、本人のMC込みで、再現mixを聞くと雰囲気をバッチリ体験できるので是非。

 

 

メイン

 

6時20分 とらすけさん 9BPの若き二代目主催 麻雀強い

以前、特大シナモロールのドールを渡して頂いたことが。

会場案内も兼任。ポップンカフェTシャツで登場。

今回のフライヤーデザイン作者 アントラは神様です。

弐寺にポップンにアプリ楽曲まぜまぜ。Pink Roseもあるよ。

思わず、ポップンやりに行きたくなっちゃうセットリストで、古参勢を刺す選曲ぞろい。

鴨居さんの出番があったようで、見られなかったorz

開幕はポップンのNorthWindで、締めは隅田川夏恋歌

冬の曲で始まって、夏の曲で締めて流れが珍しくてよい。

 

 

7時から40分 HalHALさん ラストはお初

 

日が落ち、参加者さんたち、コスプレイヤーさんたち、疲れ知らずでまだまだ元気。

高速bpmブチアゲハードコアゾーン 本人も元気いっぱい

弐寺の楽曲多め。

少年リップルズで感動する参加者続出。後日、ある参加者が、許さんとのツイートが。

ボス楽曲が多く、会場も最高潮に盛り上がる!

締めは、Fly abobe。

 

散開

 

気になったのだが、映像が所々乱れていた。

暑さで精密機器がバグったのか不明だが、他の枠でトラブルがあったようだ。

 

 

つづく