音ゲーだけかと思ったか! ざーんねん
ってことで、DZEROやってきたぞ。
モータースポーツファン歓喜?

去年のやつね(>_<)

 
モード選択あれこれ
 
手に入れたアパターのパーツや、Dコイン関連ここで。
 
新しく追加したスタンプって何ぞやと思っていたが、LINEスタンプのメッセージをアレンジしたものだった。
 
DZEROは、タッグも組める!バトルもできる!
 
ドラテクを指南するコーチは、この2人!
インパクトブルーの真子さんと沙雪さんが、分かりやすくレクチャー。
 
沙雪さんからお褒めのお言葉。
実戦を交えつつ、チュートリアルのようでそうじゃなかった感じ。
抜きつ抜かれつ、基礎のテクニックを学んだので湾岸にも生かせそう。
アクセルオフと言うテクニックあったの気づかなかった。
決まってアクセル全開の踏みっぱなので、コーナリングとかブレーキングだけでなく参考になる。
 
最後はインプをバックにして終了。
 
ようつべの指南もあるので、ためになる。
 
アプデ要素満載
 
DZEROと、湾岸と、SWDC対応なのが嬉しい。
ちなみに、パセリやsuicaと言った電子マネーも使えるようになった。
 
やれる機種増えて、使用範囲、幅広くなった。
 
少しづつチューニングして、性能アップこそ近道である。
 
GTRカッコいいわあ。
 
実を言うとタイムアップで間違えてイベモードを選択してた。
 
SWDCについてるモノ、なんだこりゃ?
 
レースを終えると、自己タイムと最高速度が!
 
他のレースゲーと特筆する点は、パドルシフトとボタン。
ピットからの無線を聞いたり、ギアチェンジしたり、視点切り替えなど独自の改良を施している。
 
最下位であっても、地道にレベルアップできる。
ドライバースキルとは? 適切なところでブレーキングを決めると評価伸びる仕組み。
最高ランクSである。 アパター、スティグ氏に見えてしまう。
 
湾岸6モード選択画面のエントリー。
 
湾岸の成果を言うと絶不調そのもの。
悪魔のZで、1週目の第4話に挑戦するもパッキーのステッカーを貼ってる対向車が邪魔をして、ペース乱れる。
慌ててギアチェンして体制を立て直すも惨敗。弟氏の廃車カードに手を出すべきか うーん。
アクセルオフ忘れてたわ。
とりあえず、チューニングをハンドリングにパワーアップしたものの、先は長い。
湾岸もSWDCも良曲多いのに、もっと注目を集まるといいのに。 もっとやっていたいよー!
 
 
つづく