映画「僕達急行」品川→博多へ | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

映画「僕達急行」品川→博多へ

photo:04

映画「僕達急行」の完成披露会のあとは品川から九州へ新幹線でひとっ飛び。
http://ameblo.jp/boku9/

出演の松山ケンイチさん、瑛太さんと写真撮影があったり、

ジュンさん(アフロのほう)デイビッド矢野さん(スキンヘッドのほう)の

車内トークイベントがあったり。


約5時間の道のりですが、あっという間に過ぎていきました。

photo:04
車窓の気になるものは、
photo:01
プチプチ!(ぼやけた)
photo:06
「新幹線の車窓から」著者の栗原景さんがひとつひとつ教えて下さいます。
この方がシークレットゲストでございました(・∀・)

photo:07
この笑顔w
photo:05
岐阜羽島~米原間の車窓で見える伊吹山。
新幹線を乗り通すとわかりますが、冬はここだけ雪化粧なんですね。

photo:08

新山口。

夕陽に向かって走れ!


もうちょっと右を見ると実際使われている転車台があるのです。

photo:09

博多駅到着!

思ったより全然早いですね。

photo:10
翌日はロケ地の駒鳴駅へ。

つづく。