いよいよJR東日本パス! | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

いよいよJR東日本パス!


オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba


明日11日から20日まで、東日本パスが利用できます!

http://www.jreast.co.jp/tsunageyou/index.html


行くだけで支援。楽しむだけで支援。

10000円でどれだけ回れるかな!


個人的には1日目でこの「東日本パス」で弾丸突破して、

色々乗り継いで、

帰りは「やまびこ自由席片道きっぷ」(13日まで利用可能)で戻ってくるなんてどうだろう!?


とか色々妄想しちゃいます。。

この土日、結構旅する人多いんじゃないかな。


JR東日本・東日本パスの利用可能期間は

6月11~20日、そして7月9~18日。


楽しんで来てくださいね。

そしてレポート楽しみにしてるよ!!



僕も個人的な夏旅を考えよう。。

こまごまと私鉄フリーきっぷで回りたいんだよな。

うーむ。悩むところです(^^)