マジpod第37回配信 広田泉さん(後編) | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

マジpod第37回配信 広田泉さん(後編)

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

「鉄道のスゴい人に楽しみ方を伝授してもらうPodcast

「マジPod」、最新号アップしました!


第36回配信 >前編

第37回配信 >後編

↑クリックしてお聞き下さい

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

今回のマジPod、

ゲストは鉄道写真家・広田泉さん。

http://tetsudoshashin01.blog17.fc2.com/



鉄道写真家・広田尚敬氏の二男として生まれ、

幼少のころから鉄道写真に触れて育つ。

現在日本を代表する鉄道写真家のひとりです。


オオゼキタク的には泉さんの、

鉄道の精悍さ、逞しさを感じられる写真がお気に入りです。

(ご本人もトライアスロンで身体を鍛えているとか!)


さまざまな講演会であちこち飛び回り忙しい泉さんですが、


写真とゴミ拾いイベントをくっつけたり、

自転車で撮りに行ってみたり

日本にこだわらず世界へ飛び出したり。


留まるところを知らず挑戦を続けるその姿勢に感服です。



そんでもってキハとかで飲むと

屈託のない笑顔を見せてくれる、そんな泉さんの周りには

いつも人が絶えないのでした。



ぜひ、聴いてみてください!