三線軌条 | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

三線軌条

photo:01

箱根湯本にて。

狭軌の小田急 と、標準軌の箱根登山鉄道

2種類の電車が走れるように3つのレールが敷いてあるんですねー!


==

久々にパソコンから更新を修正してみました。


iPhoneからAmebloアプリを使ってアップすると画像が大きく載っていいですヽ(゚◇゚ )ノ

撮った写真もそのまま載せられるし(・∀・)


久々に管理ページを開いたら読者登録がいっぱい来てて、承認し忘れてました。

ありがとう&すいません!


あとときどきプレゼントとメッセージもいただきましてありがとう。

まとめて読ませてもらいました。


これからは、少し春旅へ向けての準備の話も書いていこうφ(..

リアルタイム旅日記するつもりなんですが、Twitterを使ったほうが楽か検討中。

むふふ。